2008年09月27日

さむくても ぼうず!

おさむうございます。・・・まだ涼しいか?

うちのぺるわん ついに 坊主にしました。

長い毛が抜けて 内の中を 漂い 掃除が大変でした。

やっぱり 犬は 毛が短いとかわいい。

かぜひくよ!って ご心配なく Mix犬ですが 普段は家の中にいます。

過保護かも?
さむくても ぼうず!



同じカテゴリー(動物保護)の記事画像
《ヤギ》見に行ってきました。
犬が かいかい
犬にファブリーズ
同じカテゴリー(動物保護)の記事
 《ヤギ》見に行ってきました。 (2008-10-12 12:04)
 犬が かいかい (2008-07-03 22:09)
 犬にファブリーズ (2008-06-20 21:59)

Posted by りょうま  at 22:15 │Comments(3)動物保護

この記事へのコメント
ボウズですかぁ!かわいいですね〜♪
ワンちゃんは、猫よりか寒いのは
平気なんでした…よね??
うちの猫どもは、すでに人間にピタッと
くっついて寝てますよ。
しかも、顔に…(-"-;)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月27日 23:15
我が家にも数年前まで犬を飼い続けていました。
ただ親父の「家の中にはヒトしか住んではイカン!」という持論で外で飼い続けておりましたが。
そんな親父が一番犬好き♪
Posted by えびぞうえびぞう at 2008年09月28日 00:22
ポンちゃん さま こんばんわ!
うちのぺるわん はメタボで いっぱい 体の中に脂肪を
溜め込んでいるので 寒くないようです。
ご主人様もメタボですが 寒いです(笑)

えびぞう さま こんばんわ!
うちも 今の犬になる前の2代前の犬までは 外で飼っていましたが
行き着けの 床屋さんで 家に押し入る奴は(悪党は)
だいぶ前から 犬にえさを与えて 仕込む と言う事を聞いてから
家の中に入れるようにしました。
「寝込みを 襲われたら怖いですものね!」
いまでは 夜中にほえた 時は 電気をつけてから 外に
誰かいないか 確認しています。
番犬には 家の中で飼うのは正解みたいです。
Posted by りょうまりょうま at 2008年10月01日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さむくても ぼうず!
    コメント(3)