2008年12月23日

暇ですね~!

人材派遣の人達の首切りが
問題と成っていますが
正社員でも うかうかしてられません。
これから 時代が大きく変らなければいけない時に
なにもしない 政府与党 
こんな状態じゃ 自分たちのぶらさがっている 先生も
、後援会も お金が尽きる時が来る
多分 悪い事して あぶく銭で くらしている 人達には
わかんないだろうな~!

いつまで 情報操作ができるか

いまは 速報はインタ-ネットで 出てしまう。

たとえ情報操作して 消しても 見ていた人は存在する
口コミで情報が伝わっている

そうして 国民は国会に不信感を持つ

どうなっちゃうんでしょうかね~



同じカテゴリー(最新ニュース)の記事画像
安城なし たべました。
花しょうぶ祭
同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
 安藤美姫さん おめでとう (2009-12-05 22:20)
 安城なし たべました。 (2008-08-24 22:18)
 ダルビッシュ選手 マルガリータだって? (2008-08-16 00:03)
 やさしい顔。 (2008-08-04 22:20)
 あと1週間で 北京オリンピック? (2008-07-08 22:50)
 上戸あや 前世はイカ? (2008-06-24 22:35)

Posted by りょうま  at 21:45 │Comments(0)最新ニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暇ですね~!
    コメント(0)